たったこれだけで誰でも簡単に稼げる!Twitterでビジネスを発展させて稼ぐ方法。

BUSINESS

こんにちはアメカイです❗️

今回はSNSからビジネスを発展させる方法をご紹介します。

SNSは皆さんよく使用していると思います。しかしそこから収益に発展させたことは無いと思います。

そこで実際に僕がSNSで出会った方々がどのようにビジネスに発展させ収益化しているか分析し、収益化までの流れを段階化してみました

スポンサーリンク

SNSだけでは稼げない。

残念ながらSNSだけで稼ごうと思ったらかなりに努力と技術が必要になります。

SNSだけで稼ぐ場合は大きく2つです。

  • スポンサー
  • 動画にCM

動画にCMはまず持って無理です。日本人でつけてる方は見たことがありません。(僕は)

海外で数100万人くらいフォロワーいないと無理です。

そして一つ目のスポンサーですが、これもフォロワー5000人以上は必要になってくる上、Twitter以外の価値がない人間には厳しい話です。

しかし、SNSと「何か」を組み合わせて収益化するのは以外と簡単なので具体的な方法を説明していきます。

 

1.  自分のコンテンツを持て

まず最初に重要なのは、SNSと「何か」の「何か」の部分を決めることです。

SNS以外で何かあなたの実績となるものを作る必要があります

よく見るものとしてはnoteや教材、オンラインサロンなんかですね。Twitterじゃなかったとしても、自分の商品を持つことはビジネスにおいて大事ですよ。

どんなにビジネス法やマーケティングを学んでも商品が悪ければ意味がありません。

ちゃんとした商品づくりは必須です。

コンテンツのない方はオススメのコンテンツをここで探してみてください。

Twitterで稼げるコンテンツ5選!Twitterで収益化しやすい商品やコンテンツを5つまとめました。
こんにちはアメカイです。この記事を読んでいる方は Twitterで稼いでいる人いる...
タイトルとURLをコピーしました