【使いやすい・無料】初心者におすすめのアフィリエイトASP3選!

アフィリエイト AFFILIATE

アフィリで稼ぎたいけど、どのアフィリエイトサイトに登録したらいいのか分からない。

初心者におすすめのASPが知りたい!

 

こういった疑問に答えます。

・A8.net
・afb
・もしもアフィリエイト

 

10個くらい登録しても全然OKなんですが、迷ってる初心者の方にも分かりやすいよう、僕がオススメする3つのサイトに厳選しました。

これらは全て無料、簡単審査なので初めての方でも安心して使えます。

この記事を書いている僕は現在中学2年生でブログを運営していて、最近では月に数万円アフィリエイトで稼ぐ事に成功しました。

 

そして僕が使用しているASPも今紹介した3つだけなので、ぜひ初心者アフィリエイターやブロガーの方は参考にしてみてください。

・おすすめのASPとその特徴、デメリットが分かる
・オススメASPの登録方法が分かる。

 

そもそもブログでの稼ぎ方をまだ知らない方は下記記事をどうぞ
»アフィリエイトで稼ぐ仕組みと稼ぎ方

 

スポンサーリンク

おすすめASPの登録方法と使い方


大小合わせて100社はあるであろうASP。どのASPを使っても稼げる人、稼げない人はいます。なのでここでは以下の3つの観点から初心者にも使いやすいASPを選びました。

・シェアが広く評価も高い
・使いやすい
・扱う商品数が多い

 

A8.net:圧倒の案件数、定番の大手ASP

 特徴

最初に紹介するのがA8.netです。

登録件数が270万を超える定番サイトで、案件数は約18,000件にも登り、日本でトップレベルのASPです。

広告の種類も多岐に渡るので不動産でも美容でも、求める案件はほとんど見つかると思います。

アフィリエイトマーケティング協会が行っている『アフィリエイトプログラム意識調査』では、9年連続で広告主の満足度NO.1など、信頼も高く安心して使えます。

 

他にもA8内にはいろんなコンテンツや機能があり、初心者でも収益化にたどり着けるようサポートしてくれます。

また、収益が上がるとランクアップし、メディアランク報酬特典というのがもらえたりします。

このランクは広告主にも見えるようになっているので、ランクが上がると企業から直接案件をもらえたり、特別単価をいただけたりします。

 登録方法

登録はリンク先の『登録する』ボタンから必要事項を入力するだけです。審査はありません。

登録する時に必要になる情報は大きくメアド・パスワード・名前・生年月日・住所・サイト情報・金融機関の情報です。

 

afb:ブロガーに優しく、評判の高いASP

カンファレンスバナー

 特徴

afbは2010年にサービスを開始し、今ではA8.netにも劣らないほど定番のASPとなっています。

afbでは案件数はA8.netより少ないものの、比較的に広告単価が高く、怪しい広告も少ないので初心者でも安心して使えます。

実際に利用者満足度も4年連続でNO.1です。

他にもいろいろある特徴をざっとまとめるとこんな感じです。

・振り込み手数料は0円。
・最低支払額は777円。
・報酬には消費税分を上乗せして算出。
・振込は翌月末

総じて、このASPはとにかく初心者や駆け出しのブロガーに優しいのが特徴ですね。成果が早く現れやすいのは案外嬉しいものです(笑)

 登録方法

afbには簡単な審査があります。とはいえ、記事が数本あって、変なサイトではない限りはまず落ちることはないので心配はないと思います。
*僕も10記事くらいで申請したら普通に通りました。

登録はリンク先の『無料でパートナー登録する』というボタンを押してメアド登録をし、その後サイト情報やユーザー名などの登録を済ましていけば完了です。

 

 

もしもアフィリエイト:使いやすく、初心者向け

 特徴
・Amazonや楽天の商品紹介サービス
・プレミアム報酬制度で報酬が数万円UP
・振り込み手数料0
・案件のオススメ機能
・報酬は1.1倍

つまりは使いやすさの面でとても優秀なASPということです。初心者が0⇨1を達成するのをサポートしてくれるのでとても挫折しにくいASPとも言えるでしょう。

他にも、もしもアフィリエイトはAmazonや楽天などのショッピングサイトの商品を紹介しやすいサービスがったりします。
具体的にはこういった物が作れます。この3つは全てアフィリリンクになっているのでここから商品を購入すれば収益が発生します。

そんなもしもアフィリエイトのデメリットですが、A8.netafbと比べて圧倒的に案件数が劣ります。なのでメインのASPとしてバリバリ使うのには適していませんね。

でもここにしか無い案件や単価の高い案件などがある上、Amazon・楽天の紹介もできるので登録していて損はないと思います。

 登録方法

もしもアフィリエイトは審査なし・無料・年齢制限なしなので簡単に登録できます。

リンク先でメアドや名前、住所、口座番号などを入力していくだけです。口座番号は収益が発生してからでもOKです。

 

 最後に

アフィリエイトで稼ぐのは正直言って楽ではありません。しかし可能です。根拠はあります。僕は現在中学2年生で学校に通いながらブログを更新してきましたが、

ブログ運営を始めて約5ヶ月、現在の僕は月に数万円の報酬を得ることができています。劇的には変わってないかもしれません。しかしブログというのは記事と記事の積み上げで成長していくものです。つまり記事は資産になります。

まずは行動を起こす、そして全力で努力する。そしてそれを継続する。この3つだけでもいいので絶対に実践してみてください。

このサイトでもブログで稼ぐ方法を紹介しているのでぜひ他の記事も読んでみるといいと思います。

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました